幸せ時間 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは

こどもとおもちゃが大好きマリエです

 

夜寝る前に盛り上がる話があります

 

ひとつ、学校の話

音楽で習った曲を歌ってくれます

ふたりとも、歌が好きでちゃんとパートに分かれて披露してくれて

私はそれに挟まれて聞く という

すっごい幸せ状態なのです 

これ大好きです

 

一つのジュースに群がる^_^

もうひとつ

本の話 

息子が最近読んだことの面白話とか

共通の絵本のお話までいろいろ話します

 

昨日は昔話について

 

 

かちかち鳥はほんとにいるのか(かちかちやま)

一寸法師はどうやって鬼の口からでたのか

三匹のこぶたのぶたって、何の畑に行ったんだっけ?

 

なんて話

 

どうでもいいような、気になるような

こんな時間が楽しくて、ついつい寝るのが遅くなります

 

あとどれくらい、こんな風にお話できるかな~

 

日本知育玩具協会 蟹江真理江 

 

    ガーベラ開講中の講座 ガーベラ

 

岡崎 かにっこ教室情報

東海市 イベント情報

 

 

チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

チューリップよいおもちゃの選びかた与え方講座

6月は岡崎市でも開講

詳しくはこちら

 岡崎の6月は残席1です

 

 

チューリップベビートイインストラクター2級養成講座

次回9月  8日 岡崎で開講です

受付開始までお待ちください

 

 

チューリップキッズトイインストラクター2級養成講座 クローバー

次回は9月15日名古屋です

受付開始までお待ちください

 

 

 チューリップ知育玩具インストラクター2級講座

 

次回は9月23日名古屋

受付開始までお待ちください

 

 

カルテット幼児教室は、各地で開講しています

 http://school.quartett.jp/?page_id=502

 

 

 

イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。
 ⇒知育玩具協会公式メルマガ登録はコチラ