こんな夢もいいじゃない つづき | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好きマリエです

子どもたちとの夢のお話

息子には、他にも夢があるようです

パン屋さんには、本が置いてあって
それで、その本は子ども図書館にするから、中学生までら借りられる

それで、貸し出しは字で書くカードで
ひとり、、、、
うーん何冊にしようかなあ
自分で持てるくらいにしないとね

あっ、ママそこにおもちゃおきたかったらどうぞ

あと、パパも参加したいかなぁ
なにが似合うかなぁ

うーーん、おれはパンを作るのにいそがしいから、パパに本の貸し出しのおじちゃんをやってもらえたらいいねぇ

パパ、あー見えて子ども好きだしね

だそうです


ちなみに
まだ、他にも和菓子職人とか、森林を管理する人なんていう夢のも持っている息子です

娘は、
まだよくわからない  そうです
ケーキ屋さんもいいし、保育士さんもいいしニコニコ

今の夢の話でした

日本知育玩具協会 蟹江真理江



   ガーベラ開講中の講座 ガーベラ

 

チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

チューリップベビートイインストラクター2級養成講座

次回は6月開講予定

 

 

チューリップキッズトイインストラクター2級養成講座 クローバー

3月24日 刈谷産業振興センター



東海市市民活動センター

次回は6月です

 

 チューリップ知育玩具インストラクター2級講座


5月26日名古屋 募集開始です

 

 

カルテット幼児教室は、各地で開講しています

 http://school.quartett.jp/?page_id=502