ハプニングがあっても、楽しめる公園 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは

こどもとおもちゃが大好きマリエです

 

三連休の最終日、子ども達と138タワーパークにでかけました

何年か前に毎月スタンプラリーで通った公園

 

久しぶりだね~と、うれしくて、子ども達も朝から協力してくれて、早くに出発しました爆笑

 

遠くからタワーを見つけて、あーーーー見えてよ――――

て、喜んでいたけれど、、、、

行ってみると、なんと一宮市のマラソン大会のため、公園が利用できなくなっていましたガーン

 

リサーチしないでくると、こんなこともあります

ということで、車で10分もかからない所にある、各務原にある、かさだ広場に行くことになりました

 

 

この公園のこれが、二人は大好き


 

サルのように飛び回り、お腹がすいて、お弁当を食べ、今度はこれまた5分の距離のアクアトト岐阜へ



 

ここでは、娘の好きなやまんばの家(わが家がそうよんでいるだけ)に行き、2時間近く、木々の中をお散歩しました



さて、この時点で1時過ぎ、そろそろ公園に入れるかな?と138タワーパークへ

ここでも4時近くまであそびましたアセアセ

 

一日、いろんなことで遊べちゃう、木曾三川公園周辺 おすすめですよ~

冬の晴れ間にぜひ


日本知育玩具協会 蟹江真理江

   ガーベラ開講中の講座 ガーベラ

 

チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

 

詳しくはこちらをご覧ください



チューリップベビートイインストラクター2級養成講座

19.2.23名古屋


 

チューリップキッズトイインストラクター2級養成講座 クローバー

次回19年3月10日  名古屋

公開までしばらくお待ちください


 チューリップ知育玩具インストラクター2級講座

1月26日 名古屋  満員御礼ガーベラ


 

 

カルテット幼児教室は、各地で開講しています

 

刈谷モデル校刈谷

刈谷原崎教室刈谷 原崎

豊橋和田晶子先生

長久手伊藤由見子先生

岐阜山川眞智子先生

四日市伊藤藍子先生

東京銀座東京モデル校

国立中村桃子先生

半田 桑名間瀬美紀先生