カルテット幼児教室 ゆりかごクラス | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好きマリエです

今日は
カルテット幼児教室 ゆりかごクラスを原崎教室にて開講しました

このゆりかごクラスは教室に通って見えた方が、出産後に通い続けられるように
兄弟で通っていただけます

今日のAちゃんは積み木のリグノがお気に入り
入れて、出して積んで  と、
さまざまなな遊び方で20分以上遊んでいました

最後、積み木を片付けるのが、嫌なくらい、楽しみました

日本知育玩具協会  蟹江真理江