2018年10月~3月のお申込みについて | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

アローブかにっこ教室
 

日時:2018年 10月17(水)

9時20分~10時20分

 

 とことこクラス 1歳~18ヶ月残席2

10時40分~11時40分

 

  ぐんぐんクラス 2歳半~3歳半残席2

 

日時:2018年 10月11(木)

9時20分~10時20分

 

よちよちクラス 6ヶ月~1歳残席1

 

10時40分~11時40分

ぴょんぴょんクラス  1歳半~2歳半

残席1

 
やはぎかんかにっこ教室

10月5日 (金)

 9時20分~10時20分

 ぴょんぴょんクラス 19ヶ月~2歳半

残席1

 

10時40分~11時40分

 ぐんぐんクラス2歳半~3歳半

満席

 

☆10月16日 (火)

 9時20分~10時20分

 よちよちクラス 6ヶ月~12ヶ月

残席2

 

10時40分~11時40分

とことこクラス 13ヶ月~19ヶ月

残席1

 
上記の4クラスで半年間開講します