100年後 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

今日、甥っ子その1が、二十歳になりました
20年前、父がなくなった日の事は、記憶の繋がらないところが、未だにあるけれど、20年前の今日の事は、しっかりと覚えています

こんにちは
子どもとおもちゃが大好き日本知育玩具協会のマリエです爆笑

今日、人生120年の時代だよ
なんて、お話を聞きました

120年、、、結構まだ残ってるな  なんて
おもったのだけど、口笛
今日二十歳になった甥っ子は、今から100年、元気で過ごす  ということになりますびっくり

100年後の世界を想像してみて、、、
彼が、幸せに生活できている事を、おばちゃんは祈ります




我が子も甥っ子姪っ子も全ての子も、そして、未来の子どもたちも、ミーんな人らしく、穏やかに過ごせる世界を  望みます

そのためにも、いまの活動を頑張らなきゃ
なぁ  と。


あなた100歳、120歳のとき、どんな世界になっていたら、幸せですか?


日本知育玩具協会 蟹江真理江

  ガーベラ開講中の講座 ガーベラ

 

チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

 
詳しくはこちらをご覧ください
 

 

チューリップ

よいおもちゃの選び方与え方講座

すくすくヶ丘7月4日

 

チューリップベビートイインストラクター2級養成講座


7月8日 ベビートイインストラクター2級養成講座(岡崎)