面白い本ををみーつけた! | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好き日本知育玩具協会認定講師のマリエです

面白い本を発見しました!


こどものとも6月号

この本、先日カルテットのレジのところに置いてあって、スタッフのクミちゃんと読んでみて虜になってしまいました

初めは 安野さんの絵ですねー
なんて、パラパラと見初めて、、

いい大人が、ふたりでしりとりで楽しむなんて、笑っちゃうかもしれませんが
面白いんです

内容は言えないけど照れ

親子で、お布団に寝転んで楽しんで欲しい
そんな本です

本の位置付けとしては、普段じっくり読む本をがメインなら、この本はデザートやおやつのような役割かな?

疲れてる夜、ながーい本は無理だけど、親子の時間を持ちたい時とかにおススメです

買って帰って、娘と楽しんでいます
娘は、まんまと本の策略にはまり、30分もかけてしっかり本を堪能しました爆笑

気になった方は、是非手にとってみてください

日本知育玩具協会 蟹江真理江

ガーベラ開講中の講座 ガーベラ

 

 チューリップ赤カルテット幼児教室

チューリップ赤カルテット幼児教室 大府市アローブ
チューリップ赤カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん
 チューリップ赤
詳しくはこちらをご覧ください

チューリップ赤よいおもちゃの選び方与え方講座

5月25日 岡崎市 まざりん 

 

 
チューリップ赤ベビートイインストラクター2級養成講座
 
チューリップ赤キッズトイインストラクター2級養成講
7月14日岡崎 (お申込みは2カ月前より)
 
{9ED4A378-294A-430C-9711-B8F4392D1E57}