ページが新しくなりました | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは

子どもとおもちゃが大好き、日本知育玩具協会認定講師のマリエですニコニコ

 

 

 

皆さんに情報をしっかり届けられるように、ブログのページが新しくなりました!!



{5AA3CAED-2A39-4118-818B-271FB03A5823}


と、なんだか自分でやったみたいに言っていますが、事務局に準備していただきました照れ

 

 

インストラクターとして活動する前は、デジタルにほとんど触れない生活をしてきたので

まだまだ、苦手です笑い泣き

 

しかし

 

ここからは、自分でしなきゃなので、まだまだ準備中なところも多いですが

しっかり必要な方に必要な情報が届くように作っていきますので、

またのぞいてくださると嬉しいですウインク

 

 

日本知育玩具協会認定 蟹江真理江