お正月は人と真剣に | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

明けましておめでとうございます

子どもとおもちゃが大好きマリエです

姪っ子と甥っ子が
アバロンで遊んでいます
{9D6DAE95-9B3F-4D42-AED3-CEB46611180E}


5歳差対決
既に40分たってますが両者譲らず

アナログゲームで静かなお正月を
過ごしております


今年も、人と関わる事が楽しくなる
遊びやおもちゃ、絵本のお話を
たくさんしていきます

よろしくお願いします

日本知育玩具協会
蟹江真理江ガーベラ