冬休みオススメゲームその2 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好きマリエです

冬休みを楽しく過ごす
オススメゲームその2
その1はこちら

息子の性格
凝り性、知識好き 頭の回転が速い
推理力はあるが
観察力と洞察力はあまりない


今日はたーさんおすすめのゲームのご紹介

その前に
たーさんはこんなタイプ

飽きやすく 面倒くさがり 
あまりあたまを使いたがらない
が、計算は得意 
観察力はないが知恵が働く
子ども好き
とっかかりに時間はかかるが、
好きになったらとことんやる

こんなタイプのたーさんは
こちら
{339ADEFF-179C-4D75-9740-FF51F266A901}



ソロ  
がオススメだそうです

ソロ のどこがオススメなのか尋ねると

面白いからルンルン

と、面倒くさがりらしい回答をいただきました笑い泣き

私的には
どんでん返しカードを
いつ、どうやって使うか 
また相手に使われるかで、
運命が変わるハラハラな展開が好きです

ゲームを遊び込んだおこさんならば
幼稚園から遊べます

家族で是非ニコニコ

ゲームも楽しめる、楽しい親子時間をつくる
生後6ヶ月から通えるカルテット幼児教室を
大府岡崎で開催中
日本知育玩具協会 蟹江真理江

ガーベラ開講中の講座ガーベラ
チューリップ赤カルテット幼児教室 大府市アローブ
チューリップ赤カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん

チューリップ赤よいおもちゃの選び方与え方講座
チューリップ赤ベビートイインストラクター2級養成講座
チューリップ赤キッズトイインストラクター2級養成講座
詳しくはこちらをご覧ください