のんびり | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好き
ベビートイ、キッズトイマイスターの
マリエです😊

娘っこ、運動会の疲れからか、発熱💦
今朝やっと下がったのですが、
大事をとってお休みしました

こんな日は、
いつものは遊ばないおもちゃでも
遊んだりして😁
{C90BAEE1-D0BE-404E-9B21-34DE5B9261E7}

はじめは真似して作っていたけれど、、、

最終的には、
カメレオンが
できました爆笑

{4E66FE55-7051-49B0-8695-99258FEBBE9C}

しばらく、飾っておきましょう