仲間入り | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
こどもとおもちゃが大好き
ベビートイ、キッズトイマイスターの
マリエです

我が家に新しい仲間が増えました
{4859F96E-9CA0-4BC4-837D-A8FCE63A91ED:01}

ピーターキンベビーです

入院中の娘は、さっきまで同室だった
2ヶ月のあかちゃんのお世話に
興味津々でした😊

その子が退院して
この子がやってきたから、大喜び

この4日間で覚えた
ミルク作りをし、ゲップだって上手

教えなくても、見事にお母さんです

子どもの遊びのモデルは大人
今回は特別編だったけど、普段から
お世話遊びをしていた娘は、
お世話しているお母さんに興味をもって
ずっと観察していたのです

{C6D1B5F8-73A7-4D43-8C55-EFB351226A06:01}

あっ、そうやってご飯たべてたね😅

ホントによくみています