愛される絵本 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとオモチャが大好きマリエです

オモチャと絵本の世界は切り離せない世界です

私はオモチャの先生ですが、それと同じくらい絵本の事も大好きです😄

我が子にも絵本は沢山よんできました
そして、今回次のステップのために本を買いました
我が子より少し小さい子の本です

娘は届くなり、読み始めました
{6085994D-1DE1-4429-A57F-790A81FC9BF5:01}


娘はまだまだ読んでもらうのが大好きです
 なので、この姿は、意外でしたが 
箱の中に大好きな本を見つけて夢中になりました
 少し小さい子の本は、懐かしさと共に、今の彼女が自分で読むにピッタリだったようです😊

さて、いくつかは、我が家にありながらも新調しました
大好き過ぎて、人様にはお見せできない
そして、何よりこのほんを愛した子どもたちの思い出がこれ以上ボロボロにしないために😁

{38F98D33-AB77-4E78-A60E-2B2F74EB11A4:01}

中は
{EB8D2631-B6E6-4780-8133-918E8337235D:01}

色が全然ちがいます😅
そして、発行数をみて驚き❗️
{2EF140DE-A250-4222-AAB5-661C0D6B1521:01}

見えますか?ざっくり
10年で100回の増版💦
すご過ぎる😵

この増版の数とこの写真が
{586C30E8-D629-453C-AE70-5CF65F986F44:01}

この本がどれだけ赤ちゃんに愛される本なのかを物語っています

沢山増版された本
それは沢山の赤ちゃんや、まわりの大人たちに愛された本なのです😊