またまた生まれた | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんばんは
子どもとおもちゃが大好きマリエです

今日は2体目の子がうまれました
今回、実はふたごちゃんを生んでいたのです
{2064C967-6C1E-455B-9922-1D90DF6BE155:01}

名前もすぐに決まり、
こころちゃん  です😊

今回なぜ2体も生んだのか
ひとつは、息子ジャイ君の相棒として
ずーーーーと欲しがっていたので、やっと
つくってあげられました😅
毎朝、何やら話しています
うん、作ってよかった😊
{AE75D51D-6299-42E0-B70E-AF5F625FA5C6:01}

そして、もう一体は私のお仕事のお供用
いつも仕事の時は娘の承諾を得て
娘の相棒を連れ出すのですが、、、
内心嫌なんだろうなぁ  ていうのはわかっていました
だから、私のお供ちゃんです

の、つもりだったのですがぁ、、、
二人ともどの子も可愛がっていて、結局どの子を連れ出すにも抵抗されそうです😅

それだけ愛されて、我が家の子達は幸せです
{5AC1243A-C861-486E-A3A8-1D6FA4EF1E18:01}

でも、母の悩みは解決せず😅
この子達と、また色々な楽しい事がおこるでしょう
楽しみです