心を整える | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
オ子どもとオモチャが大好きマリエです

朝から台風の影響で自宅待機の子どもたち

のんびりボードゲームをしていると、急に、私の携帯が騒がしくなり、、、

どうやら、暴風警報解除  らしいとσ(^_^;)


て、ことで息子に
学校があることを伝えると
あまりに突然の事でパニックになり
バタバタと暴れ始めましたσ(^_^;)

あと30分遅かったら、お休みになったんだけどねぇ
行かなきゃね

しばらく、バタバタと家中を文句言って歩き回っていた息子。
しばらくすると、静かになってる^o^
何してるのかなぁ  

とみると
{327BC163-D2FB-44FB-8A67-5AD26B7FB2FE:01}


遊んでました😄

自分で何とか落ち着こうと、大好きな遊びを使ったんですね

しばらくすると、さっきが嘘の様
ケロッ
として、ご飯を
食べて出かけて行きました

なら暴れなきゃいいのに   と思ったり、自分で心整えたんだからいいか  と思ったり😁

でも、自分の事よくわかってるなぁ  て
母は感心したのです(*^^*)