もっと知りたい、子供のこと | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

ベビートイ インストラクター2級講座

8月にベビートイ2級講座を初開講しました
ちょうど1年前に私も受講したこの講座。
ふたりの子の母なのに
10年間保育士してたのに
知らないことがいっぱいで、7時間があっという間でした😅
そして、楽しかった😄


そんな2級講座を開講できるのだから、この1年で身につけたスキル、これまでの経験をフルに受講生の方に伝えたい😊

そんな思いでのぞみました


さて、講座が、はじまると
{E7BEAE8D-45DF-45E3-BCC6-B3B80155241D:01}

皆さん真剣です

この2級講座は、今日聞いて家に帰った時からお子さんとの関わりに実践できちゃうお話がいっぱいです

そして、同じくらいの子どもと関わる他の受講生の方と、共通の話題や悩みをシェアし、共感し合います

そうか、それでだったんだ!
そうしたらよかったのか!
の発見もいっぱいです

最後は、皆さんこの笑顔
{B7FDD8BD-652D-42E9-A5FB-C4D68CFF30C1:01}

受講された方も、実際におもちゃを生活に取り入れて楽しんでみえます

皆さんも子どもの色々知りたくありませんか?
興味のある方は是非😄