親子の時間 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんばんは
子どもとおもちゃが大好きマリエです

今週、息子が風邪で学校をお休みしました

そこで、たまたまお休みだった旦那さまを捕まえてゲーム三昧😍
ゲームといっても、音も出ないし、動かない、アナログなやつです😁
{3F92C92D-1406-4FE3-9BBB-0DAEE9BF7665:01}

今の息子のお気に入りです
もっと他のもやりましたが、ほぼ1日中、飽きることなくずーーーーーとやっていました

旦那さまの方は、途中で何度か休憩をして、その間は、私がお相手😊
中々大きくなると、ベッタリ遊んであげられる時間が、取れなくなっていたので、久しぶりにとても良い時間になりました

前は負けたら起こったのに  とか、このゲームは小さい時は特別に、こんなルールがあってね  
  なんて、親子で楽しんだ話もしながら男二人の6時間は、過ぎていきました
{87DC7AC6-BD45-4AC9-B843-3EB1E0AC32D5:01}

ちなみに、夜寝る前には、家族みんなでこれをやりました