今日もありがとうございます^ - ^



体調維持をするのは今の時代かなり難しい気がします。



先週からニュースで鳥山明のことを取り上げています。



享年68歳



ありきたりの言葉を使えば若すぎる死(◞‸◟)



でもこれも天命だったのかもしれないと言われればそれまでなのかなと。



やりたいことはまだまだ沢山あった感じはします。



違う作品にも取り掛かっていたというのを聞くとまだまだ書きたいことがあっただろうにとは思います。



漫画家はもともと早く亡くなることで有名です。



昔の人なら手塚治虫、藤子F不二雄など



最近ではさくらももこなどの名前があがります。




特に今回の鳥山明の亡くなったことは日本だけではなく世界中から悲しまれることです。



天才的に絵が綺麗というのは有名な話です。



生まれ変わってまた素晴らしいまんが、アニメを書いてもらいたいと心から願っています。



それにしても悲報が多いです



今年はかなりおかしな1年になりそうです。



体調維持、体調管理、気をつけていきたいと思います。



今日も元気に過ごしましょ(╹◡╹)