今日もありがとうございます^ - ^



本日は1日事務作業でした



夜のレッスンのみありまして、あとはずっと座りっぱなし(;´д`)



そんな中たまには座りっぱなしも良いなと感じた事がありまして、それは?というといきなり良い案が頭に浮かんできます。




それをきっかけに早速あちこちに連絡をしましたら事が上手くいきまして、新たにまだお会いしたことのない方々とご縁が出来そうな感じとなりました。



たまには座っているのも良いものですね(笑)



そしてご縁って本当にあるもんだよなとつくづく感じます(O_O)



自分は今20代からやってきたことを全部出して仕事や研修や育成をしています。



良い事もあれば、悪い事もありでした



それらから学んだことを全て育成などの卵には伝えていくつもりです。



時代は違いますが必ず重なる部分はあります。




レッスン本数と移動距離、そして歩んできたスポーツクラブで学んできたことをしっかり活かして伝えていきたいと思います。



その土地、その土地で沢山の方々と出会えるのは間違いなく自分の人生の財産です。



これからも楽しい人達と会っていけますよーにといつも思っています^ ^



さぁて3月です



まだまだ寒いので風邪ひかないようにしましょう。



そんな寒い中ではありますが今日外にいたら頭になにか落ちてきましま。



頭に触れたから最初何かな?と思って触ってみたら羽根でした(╹◡╹)



不思議な出来事もあるもんです(笑)