今日もありがとうございます^ - ^



本日は雪予報でしたが何とか積もらず無事に一日終わりました。



とはいえ



物凄い寒い1日でしたから体調不良の方も出てきているようです。



寒さは大敵ですからね。



とにかく暖かくして休んでください。



昨日はスタジオレッスンのことをblogに書きましたが



色々な方から、懐かしいとか昔はそうだったとかお声をいただきました。



ハイインパクト全盛期を知る方からしたら



走らないエアロはエアロじゃないとか言われたこともありましたからね(笑)



時代に合う合わない、新しい古いあるとは思いますが



スタジオレッスンは皆んなで楽しく動いて汗をかくことができればそれで良いんです



楽しいことが1番であり、スタジオってそういうところなんですから(╹◡╹)



皆んなが一緒に楽しめて、健康になれる場所



フィットネスクラブは本来そこが1番基本であり、1番大切にしているところです。



少なくとも自分はそう教わってきたし、それを実感しています^ - ^



どんな職業でも言えますが、一本筋が入っていて、それを貫いて仕事をして結果が出ていたら、それこそ本物の職人であり一流のプロ、または一代のプロと言えると感じています



さてと明日から一週間また楽しく動いていきましょ(╹◡╹)