今日もありがとうございます^ - ^



本日はパワーMIX撮影の為、朝イチから首都高抜けてお仕事してきました



理由はわかりませんが、めずらしく混雑もなくスムーズに行けたので良かったのですが、関越にしても首都高にしても、スピードの出し過ぎがとにかく多い。



前より明らかに増えた感じがします。



運転について自分は思いやりが第一という変な持論がありまして、思いやりさえあれば渋滞もかなり減るんじゃないかな?と毎回運転しながら思っているんです。



そして道を譲ってもらった人は、わずか右手をあげるだけでも良いから、感謝の気持ちを出してもらいたい。



ハザードはもちろんありですが、あったかさがあまり感じられない気がしますからね



今の思いやりのない、おかしな世の中が出来上がったのはそういう小さなことをやらなくなってしまったことも一つの要因な気がします。



お先にどうぞと、ありがとうの感謝の気持ち。



自分は運転中、これからもその気持ちは変わらず持ち続けていきます。



皆さんも運転する時は、お先にどうぞの気持ちをぜひ持ってみてくださいねー(╹◡╹)