今日もありがとうございます^ - ^




健康に良いものを追い求めると何故か結果的に健康にならず、手放すと健康になる



不思議とそんなもんです(笑)




何事も過度に追い求めてはいけないのかもしれません




適度が1番



フィットネスなんてそのまんまですよ



全力で身体を動かしてくださいなんてスタッフ言わないでしょ?



適度に身体を動かしてくださいねってスタッフだって言ってるでしょ。



運動は全力でやらないと意味がない、やらないと健康になりませんよって言ってるインストラクターがいたらすぐにクビで良い(笑)




例えばアスリートでは勝負の世界なんで、全力だと思いますが、運動愛好者は適度に心地良く身体を動かして運動する




これが1番理想的ですよ



あと外せないのが、笑いね笑い



笑いがないと基本つまらないですからね



最近はお葬式だって笑いをとる家族が出てきているぐらいですからね



まあ普通はできないですが



それだけ、笑いは必要だということです



明日も楽しく過ごしていきましょう^ - ^