今日もありがとうございます^ - ^



2023年も本日で終わりです



今年一年何ができたか?



どんな年だったか?



振り返れば、2023年最初に立てた予定通りとはいかなくともおおよそ9割はできたと感じます



ただ残り1割は自分の休みが無かったこと



これは本当に無かったです



自分の身体を休ませてあげられなかったのが唯一の心残りです



年末年始にしっかり取りたいと思います




2023年の最後のblog



いつも書きますが



笑いこそ、笑顔こそ、人生において最も大切なことです。



フィットネスクラブは、運動しながらそれができる素敵な空間です




自分は仲間と皆んなで楽しく運動することがフィットネスクラブだと感じています



1人で運動して楽しめなくても、皆んなで運動すると楽しいでしょう。



それが、フィットネスクラブです



来年も自分はただただ、自分の役目、使命であるインストラクターという仕事をしっかりやるだけ



良い意味で、毎日何も変わらずやるだけです



来年もどうぞよろしくお願い致します。



ありがとうございました(╹◡╹)