今日もありがとうございます^ - ^



今年も残すところあと1週間です。



ですが、今年1年振り返って見てみると



とんでもなく忙しく、とんでもなく動き回った2023年でした



自分で自分のことをほめるわけではないですが



ありえないぐらい表の動きと裏の動き、色々な動きがあったわけです



もしもう1回2023年がきたら



絶対に乗り越えられないなと自信持って言えます



若い時ならまだ動けたかもしれませんが、自分の中で若いというのは20代までですからもう絶対むりな年齢です



あの忙しさ、思い出すだけでも吐き気がします(笑)



自分のレッスンの忙しさは全然良いんです



それ以外のことが本当に大変でした



毎週5時前に起きて車で移動して養成をやり、その後自分のレッスン



イベント業者との意味わからないやりとりで全く噛み合わないメールの数々



また普通はそんな人今までいないのに、全く常識のない狂った1人の後期高齢者の勘違いジジイとの出会い



これは最近でしたが本当に衝撃的でしたね。




そんなのが何回あったか(笑)




まだまだ他にも沢山あったのですが、とりあえずレッスンは今年も1年楽しくできました




新たな出会いもありましたし、ニュータイプのお客さんとも会えました。



これはまた自分の中では色々と勉強になった出会いでした



本当に今年は心を強化させていただいた1年です。



まだ1週間ありますが残りの2023年楽しく過ごしていきましょう



自分の来年は見えているからそれに向かって動くだけです。



新しい出会いがまた来年はありますからね



その準備だと思っています



とりあえず



メリークルシミマス



違う違う



メリークリスマス^ - ^