今日もありがとうございます^ - ^



フィットネスクラブは楽しいところです(笑)



別に改めて言うことでもないですが、なんとなく書いてみたい気持ちになり書きました。



今後10年たたないで、大きくフィットネスクラブだけではなく、社会全体が変わります。



いや、すでに変わっていますが



その時に何がどうなっているか、全くわからない状態ではあります



ですが自分はフィットネスインストラクターの基本理念である



楽しく運動、みんな元気、健康の土台をつくる



これをしっかり継続して守っていきたいと思います。




また自分は死ぬまで人間の基本だけは、ちゃんと持っていたいと常日頃思っています



人間の基本?それって一体?



いつも書いている、




笑いと笑顔と思いやり



これですよ^ - ^



これだけで、沢山の人が幸せになれます。




ま、明日は寒波に気をつけて過ごしていきましょう^ - ^