ニュースを見ても見なくても、今の自民党裏金問題は



自民党の大物のあの人が逮捕されて、綺麗にまとめて終わりにしますでしょ



安倍ちゃん派かな?



二階ちゃん派かな?




どっちでもよい話ですが世の中的にはこういう賭けのほうがきっと盛り上がりますね。



何にしても、裏金なんて何を今更って皆んな思っているでしょ。



そんなん前からあるし、年末の忙しい中、この問題を出すのは変でしょ?



まぁごくごく当たり前の話ですが



本当に悪い人、本当の悪は、絶対に、絶対に、ぜったいに




つかまりません(笑)



そして捕まえません(爆笑)



捕まえてはいけないのですよ、




これは昔から決められた決まりであり、日本の警察がどうこうとか政治家がどうこうとか、そういう問題ではないのです。



だから



捕まるのはどうでも良い小物です。



日本の中では大物とか言われても、世界から見たら小物なんです。




そんなことより、もっと違う人を捕まえないと



まぁ益々大変で、おかしな変な世の中になるかと思います





無視して自分達は楽しく過ごしていきましょう