今日もありがとうございます^ - ^



昨日はちく君とジョイントレッスンでした。



エアロ、ステップ



ちく君のレッスン見たのは初めてでしたが、とても丁寧にレッスンをして、参加者のことをちゃんと考えて途中何度もゆっくり説明してくれるインストラクターを絵に書いたような爽やかなレッスンでした



自分にはないಠ_ಠ



これが今の若い子のレッスンですかと思いましたね^ - ^



とても爽やかなインストラクターです。



参加してくださった皆様ありがとうございました。


次回は10月イベントです



エアロ、ステップは無しのズンバレッスン



ご参加予定の皆様よろしくお願い致します