三田寛子さんの決心は | 夢

日常において感じたことを綴ります。

地球上に男女がいる限り不倫は永遠なり タレント三田寛子さんも夫で歌舞伎役者の中村芝翫さんに度重なる女性関係の不祥事に悩まれ続けています メディア対応に「妻の鏡 神対応」として絶賛されました 良い妻を演じるのは辛いはずです その姿を世に見せつけたら芝翫さんは一生寛子さんに頭が上がらないでしょう 少しくらい愚痴ったほうがまだ良かった 芝翫さんを追い詰めてしまいました自宅に帰り辛くさせてしまいました ぐちぐちと何度も何度もお説教はたまった物では無いからです 三田寛子さんは当然梨園の妻として毅然とした態度を見せた訳ですが進展が見えない理由原因は何でしょうか 梨園の妻でいたいのか本心はわかりませんがもう肩の力を抜いて一人の人間一人の女性として成長する時期かもしれません 何がいけなかったのか 整理する時期では?見えてくるものがあるはず 打算をなくし素直な自分になり相手を恨むことなく家族の為にも自分の為にも見栄を張らず息を吐きましょう 夫婦という形に囚われ縛られているのなら自分をも苦しめています 男性も女性も外部の異性に目がいきますごく自然なことです 出来た妻なんか魅力を感じません 喜怒哀楽を出してこそその人の人間が出ます味が出ます 我慢しないでください 芝翫さんは寂しがりやでしょうか 相手の女性に何を求めているのでしょうか 愛でしょうか安らぎでしょうか三田さん良い妻なんか目指さなくて良いんです魅力ある女性を心がけてください 帰ってきて欲しいなら「居心地の良い空間」で迎えてあげてください

大御所 北野武さんでさえ糟糠の妻を長年蔑ろ状態で夫不在愛のない寂しい状態で苦労をかけ続けていました 北野武さんは終の住処を新しい女性と再出発しました

人生何があるか変化があるか読めませんが受け入れる事も必要かと思います