むち打ち 交通事故治療&総合サポート | ゴッドハンド 恵比寿 の ヒロ院長のブログ

ゴッドハンド 恵比寿 の ヒロ院長のブログ

東京恵比寿でヒロ鍼灸整骨院を開業26周年を迎えました。
19年前より美容鍼灸を実践 美容鍼灸とパーソナルトレーニングを統合した美容鍼灸術の第一人者。
またタイ古式マッサージを治療に取り入れたパイオニア。



交通事故…本当に気の毒です。




つい最近も 高速道路で芸能人の方が突然事故に遭われ命を奪われまさした。




このような報道を耳にするたび、自分に起きた不幸な出来事を思い出してしまいます。


実は私も18年前父を突然交通事故で亡くしました。夜中に鳴り響いた電話、今でも忘れられません。




既に恵比寿で鍼灸整骨院を開業していたので、当時実家だった大宮に茫然自失の中タクシーに飛び乗り帰ったのを思い出します。


その時は、既に私は整骨院を開業していて経済的にも、精神的にも独立していたので何とか乗り切れました。
何よりも、周囲の人たちの温かい支えがあったからなんとか立ち直れたのです。




でも、その事故が幼年期におこっていたならどうだったでしょうか、学校への進学や将来の目標は今の自分とは違っていたと思います。





日常生活で誰もが遭遇する可能性のある交通事故。



自分が経験しているので患者さんの気持ちが痛いほどわかります。



恵比寿 ヒロ鍼灸整骨院では事故で受けた
むち打ちや打撲などの治療だけではなく精神的なケアーやカウンセリング、法律相談、医師への紹介など
のサポートを総合的に行っています。




不幸にも、交通事故に遭遇してしまった患者さまには、自分自身の経験をふまえお役に立てるようサポートさせて頂いております。

{E9A325FB-1A43-4009-BB5B-3D195CA13BAA:01}


恵比寿 ヒロ鍼灸整骨院

http://www.hiroin.com

mail hiroin@hiroin.com

tel 03 3441 5512