ある日の友達との会話(1) | 拾い物倉庫

拾い物倉庫

拾ってきたモチベの上がる言葉とか、画像とか、動画とか、楽しかったこととかポイポイします(´∀`)

ボーっとしてる時になんとなく

「元気かなぁ~?」

と思っていたらその子から連絡がきた。

 

 

しょた「おつかれさま(スタンプ)」

 

わたし「おつかれ~(スタンプ)」

    「何となく元気かなーって思ってたらLINE来たw」

 

しょた「エスパーか!(笑)」

 

わたし「あら!今気づいたの?笑」

 

しょた「知らなかった(笑)」

 

わたし「実は、何を隠そういとうって名前だったんだ・・・」

 

しょた「まさかあの、鞄とかに入っちゃう人・・・?」

 

わたし「あ~とうとう言ってしまった! 内緒だよぉ?」

 

 

 

 

 

なーんてあほな締めの会話をした1日。

 

あぁ、なんて幸せなんでしょうwww

 

 

【仲間募集中】