年末に実はインフルエンザでダウン!!

12月18日に予防注射受けたのに・・・

遅かったのか?

それともその分症状は軽く済んだのか?

納得いかずそのまま越年?

 

元旦 能登で大地震!!

2日 羽田で航空機炎上!!

困ったことに最悪の2024年スタートです・・・

 

お願いだから平和な日々を望んでおりますが、現実は一層厳しい昨今です。

 

ネガティブは苦手ですので、ポジティブな話題を探しますが、なかなかない!!

 

中学の同級生から、年賀状で「目黒八中が廃校に!!」という知らせが!!

「えー!!そんな馬鹿な!!」

実は、オレ高校の母校 都立玉川高校も何年か前に廃校になっております!!

高校も中学も廃校!!

・・・なんてあまりに皮肉な運命ですよね?

 

出逢いと別れを繰り返すのが人生とは、十分わかっておりますが

去年の別れはショックでした・・・

もうSENCEでのコンサートは辛すぎて出来ないと思います。

 

ポジティブな話ですけど・・・

歌の宅配便も、相棒を失い独りぼっちになってしまいましたので、

これからは“小さいコンサート”をやっていこうと考えております。

昭和も今年で99年ですが(笑)

考えてみたらレパートリーのほとんどは64年までの歌ですね。

 

決定しましたらお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

紅白もチラ見、箱根駅伝もチラ見で終了・・・

旧き友からの便りもポツポツ・・・

どうか幸多き1年となりますよう、心弱き我は願ってやみません!!

 

 

身体は年々くたびれておりますけど、心はまだまだ元気でおります。

どうか本年もよろしくお願いいたします。

 

           昭和99年 正月 歌の宅配便 広井茂