今日は東京の日 千束 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
千束四丁目
 
 
 
ゆっくりと12月のあかりが灯りはじめ
慌ただしく踊る街を誰もが好きになる

僕は走り 閉店まぎわ 
君の欲しがった椅子を買った
荷物抱え 電車のなか 
ひとりで幸せだった

いつまでも 手をつないで
いられるような気がしていた
何もかもがきらめいて 
がむしゃらに夢を追いかけた
喜びも悲しみも全部 
分かちあう日がくること
想って微笑みあっている 
色褪せたいつかのメリークリスマス



スケベ椅子 スケベイス お風呂椅子 介護用品 シャワー チェア 背もたれなし スケベ椅子 アダルトグッズ 介護用品 風呂椅子 滑り止め足 高齢者  妊婦入浴介助 浴室 イス (ホワイト)



歌いながら線路沿いを 
家へと少し急いだ
ドアを開けた君はいそがしく 
夕食を作っていた
誇らしげにプレゼントみせると 
君は心から喜んで
その顔を見た僕もまた
素直に君を抱きしめた

いつまでも 手をつないで
いられるような気がしていた
何もかもがきらめいて 
がむしゃらに夢を追いかけた
君がいなくなることを 
はじめて怖いと思った
人を愛するということに 
気がついたいつかのメリークリスマス
 
 
 
スケベ椅子の使い方とテクニックを解説【男がハマる7つのテク】 | 風俗のお仕事
 


部屋を染めるろうそくの灯を
見ながら 離れることはないと
言った後で急に 僕は
何故だかわからず泣いた

いつまでも 手をつないで
いられるような気がしていた
何もかもがきらめいて 
がむしゃらに夢を追いかけた
君がいなくなることを 
はじめて怖いと思った
人を愛するということに 
気がついたいつかのメリークリスマス
 
 
 
めぞん一刻「管理人さんを○○にしているー。」 | スウィート・ウォーター
 
 
 
立ち止まってる僕のそばを
誰かが足早に
通り過ぎる 荷物を抱え
幸せそうな顔で
 
 
 
 
<おまけ> B'z
 

 
「いつかのメリークリスマス」
 
 
ぺんさんに叱られる!?
 
o( ̄ー ̄)○☆パンチ!
 
 
 
ちなみに、佐々木恋海🔗
 
街で見かけたら絶対に二度見する自信あるレベルの美人を発見@佐々木恋海|ブエナビスタ
 
 
OL時代、副業のため、
バイトの面接を受けたが、
その内容を知り、キレちゃって、
 
そんなことするんだったら、
AVに出た方がよっぽどいいです!
 
…と、勢いで言ってしまったところ、
何か、本当に紹介されてしまったとか?魂が抜ける