#思い立ったら即行動派 angry | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

親戚の旦那さんが、韓国語の勉強を始めたらしい。

 

ママ友(?)の子供(小学生くらい?)が、韓流ドラマを観てただけで、言葉が理解できるようになったのを聞いたとか…。

 

あんなに、英検2級を取ると言ってたのに、あっさり投げ出すのだろうか?

 

 

 

逆鱗に触れる」(げきりんにふれる)の意味

 

 

 

言うまでもなく、奥さんは怒ってる!

 

老人と子供では、脳(の完成具合)が違うのに、それを完全無視した暴挙じゃね!?

 

他人の意見に耳を貸さないのは、どうかと思う。

 

┓( ̄∇ ̄;)┏

 

 

 

東京卍會肆番隊副隊長

 

東京リベンジャーズ アングリー - キャラクターグッズ

 

河田ソウヤ(通称アングリー)

 

 

 

 

<おまけ>

 

 

『東京リベンジャーズ (天竺編)』

 

 

逆鱗にれる ☚ 漢検準1級

 

o( ̄ー ̄)○☆パンチ!