今日は穴子の日 矛盾 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 
 
 
新入社員だった頃、上司(課長さん)にカウンター席で、寿司を奢ってもらったことがある。
 
当時は、「子供みたいだった」と言われたが、「将来、化けるかもしれない」とも言われた。
 
結果的には、的中したと思う。(笑)
 
 
 
伴宙太(中央)
 
 
『巨人の星』
 
 
 
自分とは、真逆のブロガーがいる。(本人に、自覚はないと思うが)きっと、奥さんが賢いのだろう。
 
 
 
とっちゃん坊やの意味とは?悪口なの?大阪のおとんがサクッと解説するよ! | やっせイズム
 
 
 
「とっちゃん坊や」は、行動や態度などに子供っぽい部分がある大人(の男性)を指す俗な表現である。 基本的には「内面(精神性)が子供じみている」という意味で用いられることが多い。
 
 
 
破綻百出」(はたんひゃくしゅつ)の意味
 
 
 
☝ 喋れば喋るほど、ぼろが出ること。
 
┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 
大谷翔平だって、怒る時は怒るんだよ!!
 
視聴率のために、謝罪しただけだろ?