昨日はなしの日 ○○高校Ⅱ | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 
 
 
現国教師O原、ある日の授業。
 
待望の女の子が生まれたという話を始めた。
 
名前を「はるか」にしようと考えているが、どんな漢字が良いだろう?諸君の意見が聞きたい。
 
 
 
あたし的に定番は、「遥」だった。今の季節なら、「春夏」というのは、どうだろう?そんなふざけた案を出す生徒もいた。
 
黒板には、相当数の候補が書き連ねられた。
 
 
 
 
<おまけ>
 

 
『母をたずねて三千里』
 
 
 
もう直ぐチャイムが鳴ろうとする頃、O原先生が言った。「でも僕は、○○がいいと思うんだよね」
 
初めから決まってたのかよ!?
 
 
TVアニメ「うる星やつら」第12話「テンちゃんがきた/ふたりだけのデート」の予告映像が公開! - GAME Watch
 
 
\\\٩(๑`^´๑)۶////
 
 
 
名言「ありえないなんて事は、ありえない」額付き書道色紙/受注後直筆(Y7070) 書道 名言専門の書道家 通販|Creema(クリーマ)  14766389