今日はソフトクリームの日 2024 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
スタンプ集めも、
一旦、途切れると、
やる気無くなるよね?
 
┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

先日、書いた「おもちゃの自動車」が不評だったようだ。多少、自分の言葉に変換されてはいるが、ほぼ原文通りの内容だったと思う。実際、読んでみてどうだろうか?

 

 

<自立>の心理学

 

自立の心理学 (講談社現代新書 674)

 

国分康孝(著)

 

 

…っていうか、画像が汚い!!

 

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

コッチは読んでないけど、買ってみるかな?

 

<つきあい>の心理学

 

つきあいの心理学 (講談社現代新書 645) | 國分 康孝 |本 | 通販 | Amazon

 

 

自分自身、<自立>に当てはまる部分も多かった。新書だから、これも読みやすいだろう。

 

 

 

愚鈍」とは?正しい意味を例文、類語・言い換え、対義語で解説!【大人の語彙力強化塾518】 | Precious.jp(プレシャス)

 

 

 

 

過去を振り返ると、「馬鹿だったな…」と思うことは、沢山あるが、卑怯者にはなりたくない。

 

 

 

 

 

 

妹さんに向かって、「そんなことで戻って来る必要なんかない。(=お前には、お前の人生があるんだから)」と言うのが、普通の兄貴だろう?

 

個人的には、記事を読む限り、(ぶっちゃけ)情けない男のイメージしか湧かない。

 

それとも、実家の戻るのを「兄には気取られないようにしろ!」と母親が指示でも出していたか?

 

そんな訳ねぇよ!!(笑)

 

 

自分は同性だから、本人(兄、つまり旦那)に直接言ってやるけどなぁ…。ついでに言わせてもらうと、大人の発想ができない男は、嫁姑関係にも【鈍感】なようだ。

 

嫁さんの立場を考えろよ。もしかすると…

母親に逆らえない、いわゆる【マザコン】か!?

 

*₊_ ( 」`・ω・ )」▁▂▃▅▆▇█▓▒

 

 

注) 午前2時頃書いたから、テンションが変…?