#別れが人を強くした(今日は銀行の日) delusion | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

別れが人を強くした

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

Kちゃんの旦那さん、最新エピソード。

 

先日、彼がやって来た。

どんな用件だったのか、母に確認した。

 

どうやら、「句集」を持参したらしい。

勘のいい人は、察しがつくだろう。

 

恐らく、「亡き妻に捧ぐ」…的な?

 

 

 

ラパン 価格・グレード|スズキ

 

 

 

もちろん、自費出版である。

少し足せば、ラパンが買える!?

 

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

度を越す」とは?意味や例文や読み方や由来について解説!|コトバスタ

 

 

 

あたしが言いたいのは、

そういうことなのよ!!

 

┓( ̄∇ ̄;)┏

 

 

 

度が過ぎる」(どがすぎる)の意味

 

 

 

妄想に取り憑かれた奥さんを

説得してあげたやん!!

 

美しい思い出しか、残らないの?

 

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 


 

ふてほど」Pも感嘆!阿部サダヲの凄み「いまだ謎の人(笑)」台詞完璧どう準備?笑わせて泣かせて歌抜群― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

 

自分を客観的に見つめてくれよ!

現実も、そうじゃなかったろ?

 

 

彼は、ウチに来ても上座に座らない。

そこは、Kちゃんが座っていた席だから

 

…というのが、理由だそうだ。 ( ̄。 ̄;)

 

 

 

<追記>

 

カルチャースクール受講者募集中!

 

 

 

教室には、通ってないと聞かされた。

完全に独学(我流)の作品集?

 

誰にも見せたことないのに、

いきなり出版って…。

 

o( ̄ー ̄)○☆パンチ!

 

 

 

 

 

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう