#なんだか泣けてくる tears | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

モニターに映し出されたMRI画像を見ながら、主治医(神経内科の先生)の説明を受けた。

 

HIROさんは、○○症(脳の病気)でしたよね?右脳にダメージが残った場合、道に迷うようになることは現実にあります。

 

画像を見る限り、それらしい箇所は見当たらない(=脳に傷はない)ですが、そんな症状(=迷子になる)が突然現れたら、事態は深刻です。

 

(`・ω-)▄︻┻┳═一

 

 

 

MRAとMRIでわかる病気のリスクとは?|検査の違いと脳ドックについて

 

 

 

あたしの場合、子供の頃から方向音痴という自覚があった。

 

漢検準1級を受けた日も、周囲を確認せず(思い込みで)歩き始めたのが、大きな原因だろう。

 

先に事情を聞いていた先生は、途中から半笑いだった。貴方は、個性的な人だ…みたいな!?

 

「結果は、いつ発表になるんですか?とにかく、試験に間に合って良かったと思います!(笑)」

 

 

 

採血」の写真素材 | 90,112件の無料イラスト画像 | Adobe Stock

 

 

 

次回の診察に備え、採血をして帰ることになる。

 

診察室を出ようとすると、先生が「道に迷わないで下さいね!」と笑顔で声を掛けて来た。

 

「その心算(つもり)ですけど、世の中(=人生)に絶対は無いですよぉ!?」


ヾ(≧▽≦)ノ あははは!

 

 

 

 

<おまけ> キャンディーズ

 

 

「微笑がえし」

 

 

やさしい悪魔と 住みなれた部屋

それでは 鍵がサカサマよ

おかしくって 涙が出そう…