昨日は世界難民の日 easy | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今回、出題された四字熟語である。
 
 

( 1 )転生  ( 2 )玉骨

( 3 )万里  ( 4 )斉駆

( 5 )章草  天神( 6 )

温柔( 7 )  甲論( 8 )

採薪( 9 )  朝盈( 10 )

 

おつばく・きゅうすい・せききょ

ちぎ・とんこう・ひょうき

へいが・ほうてい・りんね

ろぎょ

 
 
基本的な問題なので、合格するチャンス
…と、受けた人なら思っただろう。
 
 
 
 
<おまけ> B'z
 

 
「ギリギリchop」
 
 
 
漢検準1級は、あと少しという所で、
落ちる人(合格難民)が多い。
 
コツコツor必死に頑張って来た人間にとって、
このレベルは、ラッキー問題だと思う。
 
努力するって、そういう事じゃないかな?
 
 
 
当たり外れ」(あたりはずれ)の意味
 
 
 
初挑戦だったけど、
受かりたいな。
 
┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 
いわゆる【カバー率】の付録
 
 
『史上最強の漢検マスター準1級問題集』
 
 
隅から隅まで読まないと、ダメらしい…。
合格者達が、そうアドバイスしてた。
 
(_・ω・)_ババァン!!