今日はヘアカットの日  towel | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
美容院には、行かないけど、
理容師さんとは、普通に話す。
 
東京に住んでた頃、
近くの床屋さんに通ってた。
 
いつもは、店長なんだけど、
その日は、新人だった。
 
カットが終わって、
店長から感想を聞かれる。
 
 
 
髭剃りが痛かったです
そうなんですか?
 
技術の問題じゃないと思いますよ
どういうことですか?
 
店長さんに比べると、
蒸しタオルが熱くなかった!
 
なるほど~
言って頂いて助かります
 
どういたしまして (=゜ω゜)ノ
 
 
 
次に行った時は、改善されていた。
店長さんも、後輩の指導・育成が大変だ。
 
 
 
 
<おまけ> MANISH
 
スラムダンク (SLAMDUNK) ED
 

 
「煌めく瞬間に捕われて」
 
 
 
床屋さんの近くに、少年ジャンプを土曜日に販売する自販機があった。3人目の四天王に出会った頃かもしれない。
 
━━╋⊂(*`-∀-)彡 スパッ!! (・∀| |・)