今日はあんぱんの日(仮) | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

山本耕史、地獄のホームパーティー

 

不適切にもほどがある!>“栗田”山本耕史の地獄のホームパーティーが「怖すぎる」  「SNSへの皮肉が表現されてた気がする」の声も(ネタバレあり)(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

noteってちょっと気持ち悪い。|もどろい

 

 

 

あの人たち、関係ないですよね?

 

┓( ̄∇ ̄;)┏

 

 

 

気持ち悪っ!! by 阿部サダヲ

 

俺流 魂心Tシャツ【気持ち悪い】名言 漢字 文字 メッセージtシャツおもしろ雑貨 お笑いTシャツ|おもしろtシャツ 文字tシャツ  面白いtシャの通販はau PAY マーケット - おもしろTシャツの俺流総本家 | au PAY マーケット-通販サイト

 

 

 

 

<おまけ> 森田公一とトップギャラン

 

 

「青春時代」

 

 

 

中学時代、「耕史」という名前の同級生がいた。

結局、由来が分からないけど、あだ名が…

 

あんぱんだった!! 物申す

 

シ○ナー中毒は、別人です。

 

 

 

ちなみに、あんぱんは、

あたしと高校も一緒。。凝視

 

彼、ラグビー部だった。 

いわゆる、弱小部。

一応、進学校だもん!?笑