今日はマフィアの日 教室 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
檀ふみに似てる才女Mさんも、刑法を選択していた。同じクラスだから、小教室では(ついつい)前後に座る。男子ばかりの学部でもあり、彼女が話しかけて来るのは、あたしだけだった。
 
心理学でいう【定着化】の行動かもしれない。
 
二人で刑法談義などする訳もないが、Mさんは、超真面目な女生徒という印象がある。(そのエピソードは、別の機会に譲る。)
 
 
コロナ禍における“優秀な社員の定着化”でやるべきことを解説|加賀 隼人
 
 
ある日、見知らぬ男が遅刻して来た。授業を受けてる学生こそ少ないけれど、誰もいない机(数人掛け)は、既にない。しかし、わざわざ彼女の隣りに座ったのだ。(下心が、丸見えである!)
 
その男は、あたしの目の前で、優しそうな(おとなしそうな?)Mさんに話しかけて来た。「今、(授業は)どこやってるの?」
 
 
 
 
<おまけ> 沢田知可子
 

 
「会いたい」
 
 
 
すると、彼女は無言のまま、ここだよ!と言わんばかりの勢いで、テキスト本に叩きつけたメラメラ
 
シーンという沈黙が、辺りを包んだ。
 
あたしも、フリーズしたがや!? 驚き
 
 
 
 
曲がった事が大嫌い原田泰造です - YouTube
 
 
曲がったことが大っ嫌い
 
原田泰造です!! 物申す