今日は恩師の日❹ between | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 
 
 
大学の同級生には、駿台予備校出身の女子が2名いた。もう一人(リブログの才女ではない方!)は、令子という名前である。
 
 
 
assets.st-note.com/production/uploads/images/95955...
 
 
 
注) 女子アナになったRさん(=難しいフランス語の授業を、さっさと捨てる怠け者)は、別人です。
同じ2単位だピョン…みたいな?
 
┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 
楽天市場】寄せ書き よせ書き クラス 友達 担任 先生 卒業記念 学校 メッセージ アイデア出席簿色紙 AR0819072 文具 ステーショナリー :  ココチのくらし雑貨店
 
 
 
クラス単位の授業(語学)では、出席簿を使った。義務教育のように、一人一人名前を呼んで行く。
 
初回だったので、顔と氏名を確認…。
 
 
K林レイコさん。
 
 
 
TVアニメ『うる星やつら』第11話のあらすじ&場面写真公開! 兄に弁当を届けに来た面堂の妹・了子、その弁当にはある秘密が… - eeo Media
 
『うる星やつら』
 
 
 
リョウコです!!
 
 
以後、彼女だけ、毎回フルネームで呼ばれた。
 
┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 
なぜ、令子さんだけハマったのだろうか?
クラスに、彼女と同じ苗字はいない。 凝視
 
 
 
 
<おまけ> 相川七瀬
 

 
「トラブルメイカー」