#学校に置きっぱなしで怒られたもの can | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

学校に置きっぱなしで怒られたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

生徒会長の細○とは、高校1年で同じクラスだった。彼は、自分を実力以上に見せたがる。リーダー(英語)の時間、教科書を読まされると、さも英語っぽい発音で読もうとする。

 

カッコつけたがるタイプに、ウチの高校の生徒は容赦しない。文中、iron(鉄)という英単語が登場し、「アイロン」と恥かしげもなく読んだ。当然、失笑(爆笑?)される。

 

 

 

スチームアイロン(ASI-1202/R) | アルファックス・コイズミONLINE SHOP

 

 

 

偏差値が低いのは、勉強不足だとしても、尊敬されないのは、人として問題があるからだ。

 

HR(ホームルーム)合宿なるイベントがあった。要するに、学校に一泊する。翌朝、この細○が担任に叱られることになった。どうやら、ビールを飲んでいた(缶が発見された)らしい。

 

 

 

GTOの松嶋菜々子が、めちゃくちゃ参考になる件❤️ |  『120%!女を楽しむ人生!』ママだから?障害がある?病気だから?そんな事全く関係ない!女としての人生を全力で楽しむ生き方/高岡 愛

 

 

 

担任:「二度としないと、約束しますか?」

細○:「約束しましょう!!」


正座させられてる癖に、一体何を言ってるんだ?ヒーローにでもなったつもりか?こっちは、笑いを堪えるのに必死だった。

 

 

 

 

<おまけ> 甲斐バンド

 

 

HERO(ヒーローになる時、それは今)

 

 

それからというもの、我々のクラスでは、教師から何か(○○するようにと)指示があると、あのアホ細○のマネをして…

 

「約束しましょう!!」と答える日々が続いた。

 

 (((*≧艸≦)ププッ