今日はニットの日 hang | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
親戚の子(※)が教習所に通ってる。そこには、滑舌の悪い年老いた教官がいるそうだ。聞き取れない生徒は、聞き返す。当然だよね?事故でも起こしたら、大変だもん。。
 
すると、そのジジイ教官は、「何度言ったら、分かるんだ!!」と怒り出すので、多くのクレームが寄せられた。結果、教官の任を外され、送迎バスの運転手に回されたという話。
 
吊し上げ…かな? ┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 
ブラック企業あるある″吊し上げ″経験談「見せしめを楽しんでいる」「飲み会は従業員をこき下ろす場」 - ライブドアニュース
 
 
 
 ある噂を耳にした彼が、あたしの元へやって来た。「あの教官って、HIRO君の知り合い?」「そうだよ、ひとつ年上…」「どう見ても、70歳以上のジジイじゃん!?」
 
人間、年を取ってから、生き方で、大きなが出るんだよ!はっきり言って、高校生の英語の勉強に付き合える(一般の)大人は、非常に少ないんだぜ。もっと感謝してくれ!!
 
 
 
 
<おまけ> ありがたや節
 

 
『ザ・ハングマン』
 
 
 
ニットを買ったのは、二十代が最後です。まだ手元にあるけど、ほとんど着ません。だから、たたんだままかな。。(笑)