#つい言ってしまい後悔したこと emperor | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

つい言ってしまい後悔したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

「おっ、夜の帝王のお出ましだ!」「いったい何の話ですか?」コンシューマー事業部のY田さん(管理職)が、あたしに向かって意味不明なことを突然言い出した。

 

とても嬉しそうな表情を浮かべる彼に、その理由を尋ねた。まとめると、こんな感じである。

 

北海道営業所の所長から、実査で出張した経理部員との懇親会の話を聞いたそうだ。

 

飲み会の席で、HIROさんが会計の女性に言った「○○さんって、お人形さんみたいだよね❤」という発言が相当ツボだったらしい。

 

 

楽天市場】プリンセスドール 60cm フランス人形本体 メイクアップ ウィッグ 靴 西洋人形 衣装付き 球体関節人形 : リタハウス 楽天市場店

 

 

皆の前で堂々とナンパしてるように聞こえるのが、一般庶民(?)の感覚…みたいな。個人的には、思ったことを言っただけだけど。。

 

それ以降、定時近くになって、あたしを見かけると、チラッと腕時計を見やり、「そろそろ、活動時間だね…?」と言い出す。

 

それ、いつまで言うんですか?

半年は、言い続けるよ〰〰〰!!(笑)

新しいネタを掴むまで、継続宣言だ。…っていうか、そんな覚悟も、決意表明も要らんじゃろ!?

 

Y田さんって、面白すぎる…。

 

 

ヾ(≧▽≦)ノ あははは!

 

 

 

 

<おまけ> 麻丘めぐみ

 

 

「夢みるシャンソン人形」

 

 

 

「さん付け」で呼び合う会社の雰囲気は、こんな感じです。人間関係が、あまり堅苦しくありません。ホントです!!<後悔したこと>っていうタイトルなんか、本気にしないで下さいね~♬

 

 

 

吉田鋼太郎

 

テレ朝POST » 『刑事7人』再始動!片桐(吉田鋼太郎)が「天樹ぃ…終わってねぇじゃん」と企んだような笑み

 

『刑事7人』