今日はタウン情報の日 5min | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 
 
高校1年の時、クラスにO木という男がいた。入学したばかりだったので、(教科が変わる度)授業の冒頭に、自己紹介をさせられる。彼は、スポーツ万能らしい。
 

最初の体育は、スポーツテストだった。当然、1500㍍もある。笛が鳴ると同時に、O木は先頭を切って走り出した。自分は彼に続く2番手。1周目が終わった。そして、2周目に入る。

 

 

…って、待て 待て 待て!!

遅ぇよ! 遅すぎる!?

 

 

これじゃ、5分切れないだろ?仕方ないので、自分がトップになり、ペースを引き上げて、ゴールイン。結局、O木は5分を切れなかった。

 

彼のスポーツ万能は、ハッタリだったようだ。それとも、進学校だから、その程度の実力で通用すると思ったのだろうか?

 

 

 

 

 

同じ陸上部のH口(短距離部門)は、キッチリ5分以内に収めて来た。(スポーツテスト1級の男)

 

 
(_・ω・)_ババァン!!
 
 
 

<おまけ> 爆風スランプ
 

 
「RUNNER」