#学生時代の部活動 cheer for | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

学生時代の部活動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

立教大学 – 東京12大学

 

 

 

彼女は、応援部に所属していた。チアリーディング部とは言ってなかったと思う。彼女に頼んで、母校(R大学)を案内してもらった。あたしの大学は、殺風景なキャンパスだったからね。

 

とても短い交際だったが、別れた後、U田に彼女の話をした。すると、応援部に知り合いがいるとのこと。彼は、R中学出身だったのである。

 

二人挟んで、彼女と繋がった。世間は狭い凝視

 

 

 


 

 

その後、U田の披露宴に呼ばれた。同じテーブルには、軽薄な同級生のS根もいる。そう言えば、彼女の勤務先って、コイツと同じだったような?

 

「○○さんって、知ってる?」「あのデカ女か?」

 

過去の記事にも書いた通り、公称175㎝である。「ちょっとした知り合いだよ」とお茶を濁した。M井物産のK塚と違って、全く成長しないS根(だから、嫌い)である。

 

一人挟んで、彼女と繋がった。世間は狭い驚き

 

 

 

本当に世間は狭い】とはどういう意味ですか? - 日本語に関する質問 | HiNative

 

 

 

 

<おまけ> ペギー葉山

 

 

「学生時代」