今日は七草がゆの日(仮) | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

大学には、一般教養として英語の授業がある。学生にテキストを読ませて訳させるだけなので、かなりのハイペースで進む。

 

指名されたU田は、体調不良だった。徐に立ち上がり、ボソッと呟いた姿を見た先生は、「具合悪いのか?じゃあ、次の人!」と彼を座らせた。

 

えっ? マジかっ!?

 

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

驚く猫面白い | プレミアム写真

 

 

 

【問題】

 

後に公認会計士となったU田は、授業で当てられた時、一体なんと答えたでしょう?

 

 

【ヒント】

 

先生は、耳が遠かったのかもしれない。凝視

 

 

 

 

<おまけ> 松任谷由実

 

 

「守ってあげたい」

 

 

 

【正解】

 

二日酔いで、呂律(ろれつ)が回りません。

コイツ、絶対アホやな…。魂が抜ける