#ありがとうを伝えたい人 メビウスの輪 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

四天王唯一の年上(当時、専門学校生)

 

 

飴、なめる? 何味?

シナモン❤ いらない!!

美味しいよ❤ 嫌いだもん。。

 

彼女は、無理やり口の中に入れようと、突然あたしの唇💋の上から飴を押しつけて来た!!

 

当然だが、口を開かない(=拒否)。

 

もう、美味しいのに…(笑)

そう言って、飴を自分の口に入れた彼女だった。

 

 

猛アピール開始!間接キスで距離を縮める作戦は…/夫の女性部下が気になる(12)【夫婦の危機 Vol.229】|コラム|eltha(エルザ)

 

 

間接キス…みたいな?

 

┓( ̄∇ ̄;)┏

 

 

 

<おまけ> 氷室京介

 

 

「KISS ME」

 

 

やっぱり、飴ほしい。。

初めから、そう言いなよ❤

 

今、なめてるヤツがいい。

口移しで、ちょうだい!!

 

(=゜ω゜)ノ

 

 

「まったく、困った子だなぁ…」と言わんばかりに、苦笑いした彼女だったが、結局、応じてくれた。

 

 

 

<追記> 冬のハラン